人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日を大事に過ごしたい、小さな感動を忘れずに。


by newblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LadyM ケーキ屋さん

LadyM
LadyM ケーキ屋さん_b0088049_2155520.jpg

これは中の雰囲気。ケーキの写真を撮ろうと思ったら、「写真は
ダメです」って言われてしまった。ここは、Madison Aveよりの
41 East78stで、NYではベスト?ケーキ、と思うくらい、どれも
繊細でおいしそう。私が食べたのはクレープのような生地が何層にも
なってクリームがはさんであるものだけど(写真に遠めで写ってるけど・・・)
美味しかった~。中の雰囲気も、日本のおしゃれなケーキ屋さんに近い、

外からは、わかりにくいけど(目の前が工事)こんな感じ。
LadyM ケーキ屋さん_b0088049_21594681.jpg

この日は、この近所でギャラリーを探していて、このケーキ屋さんを
見つけて、1人ででも、高くても?中に入らねば、と、ギャラりの帰りに
寄りました。並んでいるケーキはどれも、ホントおいしそう。
とても有名だというケーキ屋のPayard・・・?よりは、味が上品で美味しい。
日本人好みなこと間違いなし。お持ち帰りしたかったけど、この日は
暑かったのであきらめました。
ちなみに値段も日本並み?ケーキとコーヒーで10ドル超えてた~高い!
by newblog | 2007-06-25 22:11 | Cafe, Restaurant