人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日を大事に過ごしたい、小さな感動を忘れずに。


by newblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Time Warner Centerのカフェ

Time Warner Center
Time Warner Centerのカフェ_b0088049_3215621.jpg

2年前に完成したコロンバスサークルにできた大きなビル。たくさんの
ブティックやブランドショップ、レストランが入っている。そこに去年できた
カフェ「Bouchon bakery」(ニューヨークタイムズでも紹介)
が入っていて、ずっといくきかいをさがしていたところ・・・・
昨日、年に2回しかないTheoryセールの案内を受け取って(?)
その瞬間、突然、マンハッタンへ出ようときめた・・・(思い立ったら即行動)
ちょうど、Theoryのブティックから、歩いて15分位でワーナーズビル
ディングということで、パーフェクトプランでしょ・・・?!

カフェはビルの3階の吹き抜けにあり、オープンな感じで、
テーブルはわずかだけど、ちょっと、買い物の合間に休んで、と言うには最適。
思ったよりカジュアルなカフェ。サンドイッチも美味しいらしいが、ケーキも
評判が良い、ちょうど疲れていたし、Theoryのセールで無駄遣いをしなか
ったので、自分へのご褒美に?ケーキをいただくことに。カプチーノチョコ(写真)
とか言うのを注文、美味しかった~。サイズも日本のサイズだよ、値段は
$5,85と高めだけど、まあ、その価値はあったかな。コーヒーも苦くて
美味しかった!そこから、見渡す周りの雰囲気がなんか、広々してて、
店が混んでなかったためか、ゆっくり休めました。夜の旦那との待ち合わせに
時間がいっぱいあったので、1時間くらい本を読んでいました。
ちなみにおトイレもすぐ隣、便利な休憩場所。

このワーナービルは地下に自然食品で有名なwholeFoodMarketも
入っているし、(そこでも軽食がとれる)2階の本屋にはディーン&デルカ
のカフェも入ってた。ビルの中からみる外の景色も素敵です。
Time Warner Centerのカフェ_b0088049_342541.jpg

by newblog | 2006-06-26 03:21 | Cafe, Restaurant