毎日を大事に過ごしたい、小さな感動を忘れずに。


by newblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:shopping( 4 )

Bitten

サラジェシカ パーカー(女優)の新しいブランドが今日オープン
b0088049_22121189.jpg

すんごい行列では入れない?と思ったら、この行列は彼女のサイン会
でした。サインはいらないので、すぐに私はショッピング。
このブランドの売りは、『お金を出さなくてもおしゃれができる』というもの、
だけあって、全て20ドル以下。今日は初日で、パンツのサイズの小さいのは
ほとんど売り切れで何も買えなかったけど、10ドル以下のTシャツやシャツ
を調達。私の選ぶものは地味カラーだけど原色や、デザインのもっと
楽しいもの、また、仕事着になりそうなシャツや靴もアクセサリーなど
豊富な品揃え。
b0088049_22155385.jpg
b0088049_2216945.jpg
b0088049_22164010.jpg

店を一周したところで、サラジェシカがサイン会を終えた直後に出くわし
横顔だけどパチリ。実物よりずっと可愛かった!『来てくれてありがとう』と
去りながら叫んでいました。ちなみに彼女は、マンハッタンの住民です。
b0088049_2224484.jpg

これから、マンハッタンへでたら、立ち寄りたいお店です。店は33STで6AVE.
[PR]
by newblog | 2007-06-08 22:25 | shopping

M&M

M&M
b0088049_23503430.jpg

タイムズスクエアの周りにはたくさん派手な店があるけれど、
昨日、歩いていると、珍しく入りたくなるような可愛いお店を見つけた。
3階建てのビルで、M&Mチョコのグッズが店中にたくさん!
チョコレートには興味がない私たちも、あまりの可愛さに、
そこにいるだけで、ちょっとした観光者気分を味わえました。
b0088049_23562337.jpg

NYに来たら寄るべきお薦めのところです。
[PR]
by newblog | 2007-02-26 23:56 | shopping

早くも春服?

外では毛皮を着ている人がいるというのに、夏のTシャツ購入

b0088049_7303856.jpg

NYは思いっきり寒くて春、夏服なんてまだまだ欲しい気分じゃないんだけど、
これは、セールをしていて、しかもあまりに可愛くて買っちゃった。
どこで買ったのかが思い出せないけど、BUFFALOというブランド?
[PR]
by newblog | 2007-02-18 07:29 | shopping

コンピューターの掃除機

コンピューターの掃除機
b0088049_328834.jpg

こんな優れものなら日本にもありそうだけど。これは、こちらの
Container Storeで購入、なんと$4.99で、値段もよかった
ので試すことに。さて、本当に役目を果たしてくれるんだろうか。
まず、キーボードの隙間・・・は、ただ、掃除機の吸い威力だけで
きれいにしようと思うと、無理。だけど、ブラシを掃除機の先に
つけると、ブラシがごみをどけてくれるのか、隙間のごみが消えて
いく。吸いが、弱いようだが、そのあと、コンピューターのケースに
ついた小さなごみたちは、ちゃんと吸ってくれた。ちゃんと役に立つ
ようで合格。よかった、愛用できそう。ちなみに写真は大きいけど、
掃除機の大きさは、20センチくらい。これは、コンピューターにつけて
電池もなし、と言うのがgood.
[PR]
by newblog | 2006-07-29 03:27 | shopping