毎日を大事に過ごしたい、小さな感動を忘れずに。


by newblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

スペイン料理

La Paella
b0088049_0344228.jpg

ここは日本のお店も多い地域で最寄の駅はASTOR 
本当は何か和食でもと思ってうろうろしていたのだけど、
このスペイン料理のお店の12ドルのランチの看板が魅力的。
他にもお好み焼きや、お蕎麦屋さん、和食、日本のパン屋さん
を見ながら、友達も私もやっぱりスペイン料理でしょう、
ということになり決定。店には1人だけ男性がいて
「開いているんだよね?」なんて声をかけると、ぼくは客だよ、
だって。空っぽの店だと思ったらすぐにお店の人が
下の厨房から現われた。

まずは、トマトスープに始まり、サラダ、パン、そして3つの種類から
私たちはパエリエを選び、最後にバニラか抹茶かのアイスが付いてくる。
b0088049_035419.jpg
b0088049_0353438.jpg


写真を取り忘れたけど、この抹茶アイスにラズベリーソースが
かかってでてきた。
その抹茶アイスが、コクがあり、なんともいえない美味しさ!!
友達と二人で感動~大げさでもなくどこで食べた抹茶アイスより美味しい。

食事もこの値段で安い、という内容と量の上に、アイスだけ食べに通いたい、
と思うほどのこの抹茶アイス、いいレストランを見つけたラッキーデー。

このあと、SOHOの東側を散策、たくさんお店がありました。

La Paella 214East 9th street(Astor駅より東に5分)
212-598-4321
[PR]
by newblog | 2008-04-27 00:47 | spring