人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日を大事に過ごしたい、小さな感動を忘れずに。


by newblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トルコ料理

DERVISH
turkish restaurant&bar
トルコ料理_b0088049_23263520.jpg

店の雰囲気もさることながら、お料理が美味しかった~
まずは、トルコサラダ。いろいろなサラダが角切りしてあるんだけど、
あっさりと、美味しいドレシングで味付け、病み付きになる美味しさ。
トルコ料理_b0088049_23271398.jpg

前菜に、チーズが中に入った春巻き風パイ
トルコ料理_b0088049_23292032.jpg

何だったっけ?美味しかったけど・・・なすだったけな?
トルコ料理_b0088049_23324695.jpg

カラマリ(イカリング)近所で食べるイタリアのレストランより、揚げ方がグ~
トルコ料理_b0088049_23341368.jpg

メインは、お肉、名前は忘れちゃったけど、味付けがほんと美味しい。
トルコ料理_b0088049_23302968.jpg

デザート、プリンのような~もちっとしてて、美味しかった。
トルコ料理_b0088049_23311312.jpg

こんなに、二人で食べれるわけがない、と言うのも、これは、ランチをした
同じ週に、あまりにおいしくて、二人で、花の金曜日にディナーにも
行ったのです。しばらく通いたくなる美味しさ。お値段も、前菜
どれも10ドル以下だったし、雰囲気と、サービス、味からして、
かなりリーゾナブル。

これを載せた後、また行きたくなっている私・・・
確か、早い時間のディナー(7時半くらいまでだったけど)でお得なコース料理が
あった。ランチは$15.99とお安くないけど、ボリュームしっかりでお得。
トルコ人で混んでいたのも、美味しかった証拠かも。
by newblog | 2007-06-05 23:37 | summer