人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日を大事に過ごしたい、小さな感動を忘れずに。


by newblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オフブロードウェイショーを観に行く

最寄の駅、ここから約40分でマンハッタンまで。
駅は、最近改装されきれいになりスターバックスも入りました。
オフブロードウェイショーを観に行く_b0088049_063347.jpg
オフブロードウェイショーを観に行く_b0088049_065515.jpg

久しぶりにブロードウェイのショーを観に行きました。
オフブロードウェイショーを観に行く_b0088049_071317.jpg

といっても、オフブロードウェイといって、小さな劇場でする小規模のもので少しお値段も安いほうです。内容は、現実的な年頃の男女の出逢いから結婚までのいきさつで、本音をさらけ出してのコメディ。でも、私には、歌いながらのコメディで、英語の聞き取りが難しく、みんなが笑っていても笑えないことが多く、久しぶりに、英語力のなさを認識。

特にこのオフブロードウェイは内容で勝負、のところがあるので大きなレギュラーのブロードウェイより、英語の聞き取りは大事なようです。でも懲りずに、また別のショーの3月末のチケットを買いました。また紹介します。
ちょっと、英語のべんきょうしなきゃ・・・どうやって~??しよう・・・
by newblog | 2007-03-04 00:19 | Entertainment