人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日を大事に過ごしたい、小さな感動を忘れずに。


by newblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

US Open

US Open_b0088049_10474557.jpg

US OPEN 2006毎年US OPENは欠かせない。
今年は、雨が多く、たくさんのゲームが、延期されていたけれど、
私達の観に行ったこの月曜日は、快晴。ラッキーだけど
しっかり焼けてしまいました。
私たちが、朝一番、前から2番目で観たゲームは、この写真の
Jelena Jankovic(19位のランクの選手)と6位のkuznetsova(クツノソバ)
クツノソバは期待されていたのに関わらず、ミスが多く、ジェレナ
接戦の末、負けてしまった。すごい盛り上がった試合で面白かった~
US Open_b0088049_1151986.jpg

このあと続いて、同じコートで、かっこいい有名なサフィン
身長差が、30センチもあった対戦相手のベルギーのローチャスが試合。
3回戦で6-2,6-4,6-2とあっさりと、サフィンの勝ち。
US Open_b0088049_115037.jpg

このあと、杉山とハチコーバのダブルスを観る。ハチコーバ、調子は
悪かったけど、可愛かったのでパチリ。結局負けてしまう。試合中、失敗をすると
杉山は「マジで~あほか~馬鹿!」と叫んでいてびっくり。彼女は今年で引退だったようです。
US Open_b0088049_11145096.jpg

なんとそのあと、隣のコートで、今ジュニア部門で注目3位ランキングの
若手のすごい上手な森田あゆみの試合が見れた上、、サインをもらえました。
「誰、このおばさん?」というような不思議そうな顔をして、サインに
応じてくれました。未来のスター、今からサインを持っておくのが一番。
テレビ局からインタビューも受けてたよ。


とっても楽しかったけど、トップの選手の試合は会場では見れなかった~
by newblog | 2006-09-07 10:46 | summer