毎日を大事に過ごしたい、小さな感動を忘れずに。


by newblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

空気清浄機

b0088049_2383031.jpg


2週間ほど前はだんなの花粉症がピークだった。どうやらお部屋に窓の
隙間から、特に朝に花粉が入ってきているみたい。早朝からくしゃみが
始まるから、まちがいない・・これはもう空気清浄機を買うしかない、
ずっと欲しいと思っていた清浄機を買いにBrookstoneへ。
もし、効果がなかったら30日以内なら返品ができるというので決心。
さて、その効果は・・・?なんと2,3日したら、朝の彼のくしゃみで
起こされることががなくなり、数日すると、家の中での、彼の花粉症が
おさまっていた。すごい優れものを見つけたよ!
花粉の季節が終わった今でも、時々タイマーをつけて、家の中を清浄
してもらっていて、なんだか、気分がいい。不思議なくらい、清浄している
部屋は、部屋に入ったときの吸う空気の美味しさ?が違う。(ほんとよ~)
b0088049_22502998.jpg

このBrookstoneという会社は、いつも、便利なものをどんどん発明して
くれるところで、私たちは、結構愛用しているものがあります。
例えば、形状維持のベッドも、ここのがアメリカでは一番有名で、
私たちも3年前から愛用。自動お掃除機器(ルンバ)も、以前は愛用。
勝手に障害物までよけて掃除してくれます。(最近は使ってないけど)
他にも、色々ね、役立ちグッツいっぱい、興味があれば
ウェブサイト(brookstone.com だと思う)で見てみてね。
この清浄機見た目も美しいでしょ?
[PR]
by newblog | 2006-05-26 22:46 | spring