毎日を大事に過ごしたい、小さな感動を忘れずに。


by newblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

こどもの日

b0088049_2344126.jpg

日本から送ってもらったこいのぼりのお菓子。こういうのを見て、
「そうだ、子どもの日なんだ」と気がつく。アメリカにいると、
日本の行事が、いつの間にか過ぎていってしまう。
ちなみに、こんなに可愛いのに、このお菓子、とても素朴な味
で美味しかった。日本のお菓子は美味しい!

ところで、日本は、ゴールデンウィークなんだよね。
ゴールデンウィークって嬉しかったよな~

今週末はマンハッタンも日本人がいつもに増して多いかも。

こないだは、マンハッタンをレポートしたかったのに、カメラを忘れたので、
情報なし。この週末は忘れずカメラをもっていって、何か、楽しい情報を
載せたいと思います。
[PR]
by newblog | 2006-05-02 23:43 | spring