毎日を大事に過ごしたい、小さな感動を忘れずに。


by newblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ワーナーズビルディング

ここはマンハッタンに来ると私が必ず立ち寄るビルです。
中から外を見る景色も良し、美味しいカフェがあるし、
私の好きなブティックもある。。。
b0088049_23171859.jpg

お薦めカフェの写真も撮ってないし?ブティックも撮ってない~??
きっと、過去にはカフェは載せたことあるような。。。

これはこのビルの前の景色です。
b0088049_2321763.jpg

帰りに通ったロックフェラーセンターは寒かったせいかスケートを
している人も多くって、にぎやかでした。1度スケートをしたいと思う
けど、そういってる間に、NYを離れているのかもしれないな。
b0088049_2322773.jpg

[PR]
by newblog | 2009-04-14 23:23 | spring