毎日を大事に過ごしたい、小さな感動を忘れずに。


by newblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

久しぶりのマンハッタン

Sarabeth's

久しぶりにマンハッタンへ行きました。
とても寒い日でした。
クイーンズに住む夫のお友達からのランチのお誘い、
私たちの住むウェストチェスターとの中間地点は
マンハッタンです。以前も行ったことがある私のお気に入り
サラベス(Sarabeth's)に行きました。
b0088049_22532519.jpg
何と40分待ち。ちょうどお友達が遅れてきた40分で待つことができました。
2階の席に案内されて下が見渡せました。
b0088049_22544088.jpg
お料理は、私と夫が注文したものは、
卵料理〈エッグバーディクト〉とかぼちゃのワッフル
b0088049_22593888.jpg

b0088049_2301392.jpg

お友達2人が注文したものは、ツナのサラダとオムレツです。すごいボリューム。
b0088049_2325226.jpg

b0088049_234594.jpg


お友達のツナは食べてないけど、オムレツはあっさり。
でもワッフルが一番のヒットかな~外はさくっとしていて粉っぽくなくて
かぼちゃの味もしっかり、上にのったサワークリームも
よく合っていた。ただ、最近、夫と行ったウェストチェスターの
レストランと比べてしまうと〈また載せますが〉3つ星☆☆☆
でも、NYでこのワッフルはなかなか食べられないかもしれません。

このあと、私のいつものコース、ワーナーズビルディングへ行きました。
それは、また明日。
[PR]
by newblog | 2009-04-13 23:18 | spring