毎日を大事に過ごしたい、小さな感動を忘れずに。


by newblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ニューヨークよりブログ再開宣言

友達のブログに刺激を受け、ブログを私も再開してみようかな
という気分になりました。ブログをしていないと、カメラを持って
マンハッタンに出かけることも減り、食事に行っても写真を
取ることもなくなった。これから、またカメラもって動きたいと
思います。

旦那の仕事が日本で決まるかも、って言いつつ、もう数ヶ月が
過ぎようとしているけど、断られるわけでもないので待機している
状態。さすがにアメリカは不景気、で日本の仕事もアメリカの会社
なので、予算が出るや出ないやの、人は欲しいのに、お金がない
という状態なのでしょうか??

というわけで、もしや日本に帰ることになったら、ここNYの生活も
あと少しになるし、ちょっと、ブログ再開本気でやってみませう~

とスタートから何の写真もなく、とりあえずは宣言だけということで
今日は、終わります。
[PR]
by newblog | 2009-04-03 01:55 | spring